スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

今日はとんでもない日だ《+追記》


というか、今年の夏はとんでもない夏だ。


今日、私は昼過ぎから新宿に向かった。目的は、そう。図鑑に載ってない虫with三木聡監督・菊池凛子さん・松尾スズキさんを観る為に。

あと、タワレコでCDも買いたかったからね、色々。

で、チケットゲットして、ビレバン行って、タワレコ行こうと思ったら…可愛い女の人に声かけられて、「髪さらさらですねー☆」と言われ、話を聞いているとカットモデルを探しているそうで。最近髪切りたいと思ってたからちょうどいいなと思って引き受けました。9日の朝に原宿のAQUAっていうお店だそうです。有名なお店らしいんだけど全然知らなくて、常識知らずみたいに思われたかもしれない。
ボブにしてくれるって♪ヤター!

で、タワレコの前で写メをパシャパシャ撮られてちょっと面白いことになってた。

可愛いうえに面白くて素敵な人だった♪

そのあとまた1人になって、タワレコで視聴しまくって結局FPMのアルバム2枚買った。

それからフレッシュネスバーガーを単品で頼んで5分で食べて、ニューヨーカーみたいだなーなんて思いながら映画館へ。

映画は3回目が1番面白く感じました。みなさんも3回観るべき!

観終わったらトークショー。やっぱりあの女の人はいるのね。

トークショーは本当に短い!豪華すぎるメンバーだから余計短く感じたのかも。


松尾さん、復活おめでとうございます。

何で本人を目の前にすると言いたいことが言えないんだろう。

人間は難しい。

生まれて二度目の出待ちをしてしまった。

一度目は、地元にインパルスとロバートと三瓶が来た時だった。でも、何故かいつまでたっても出て来なくて、係員の人には「お帰りになりましたよ」と言われ、結局会えなかった。

出待ちってあんなにテンパるもんなんだね。結構いっぱい居るし。


そっか、芸学の21世紀文化論は出待ちの練習?芸能人や有名人に話しかける練習ができる授業なのか!じゃあ、あと1年か2年経てば上手いこと喋れるようになるかもしれない。

三木さん、多摩美に来てくれないかな。

堤さんと会った時もそうだったなー。もっと話せたのに…

握手やサインはもらおうと思えばいくらでももらえる。話さなきゃ意味なかったのに。話さなきゃ、何の価値もないかもしれない。

よし、この反省を生かして次こそ!

ちゃんとします。

会えただけで喜んじゃいけませんよね。

でも…

凄くうれしかった!

三木さんはサインに名前まで入れてもらったし!

凛子さんは多摩美手帳の表紙を差し出したら、「ここでいいんですか?」って言ってくれて、気にしてくださって素敵でした。謙虚な方なんだなぁ…。もちろん良いに決まってますよー!多摩美手帳はサイン帳にして宝物にしようと思ってんです。既に表紙は菊池凛子、裏表紙は三木聡という豪華さ!素晴らしい!

今日行ってほんとに良かった。。


《追記》
菊池凛子さんと三木聡監督のサインを家族に自慢し、
夕食を食べているときにぼそっと、カットモデルの話をしたら、何故か家族全員に怒られた。まぁ、怒られるのは何となく想定してたけどさ。それにしても怒られ過ぎだよ。なぜあんなに怒られなくてはいけないの。あぁーあ、せっかく良い思いをして帰ってきたのになぁ。なんだよもう…よく考えてみたらちょっと…どころかかなり怪しいじゃないか。携帯教えちゃったしさ。写メ撮られたしさ。もういいや、どうなってもいいよ、もう。でもさ、だってさ、あの人の携帯の待ち受けおばあちゃんとのツーショットだよ?いい人じゃないか。良い人だよ、きっと。絶対嘘ついてなんかないもんね。
「AV撮られるのよ!きっと!」って…。
AVがそんなに悪いかね。なんてね。
生まれ変わったらAV女優になりたかったんで別にいいですよ。
なんてね。
言ったら追い出されるからね。
ま、そんなことできないんだろうけど。
人生、波瀾万丈ですよ。そのほうが楽しいじゃないか。
バカですよ。いいんですよ。
ひねくれてやる。
いつか出て行って凄い何かとんでもないことして帰ってこよう。犯罪者以外で。
もう疲れた。

早く「天然コケコッコー」観に行きたいなー。
そんで、癒されたい。あれは音楽が良いからね。
レイ・ハラカミが良い仕事してますからね。
行きたい!

でも、この一件で外出禁止令が出そうなり。

断れば済む話。
だってあの人絶対悪い人じゃないもん。
断ろう。カットモデルなんていつでもできるんだから。

しょうがない、地元の下手っぴな美容院行って髪切ってくるかなぁ!

スポンサーサイト

2007.08.07 | | 鑑賞記録

«  | HOME |  »

プロフィール

MEGUMIXX

Author:MEGUMIXX
・千葉県産
・夜型人間
・よくお腹を壊す 
・シャイガール
・猫好き

ブログ内検索

新着コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

Photoscope

banner

プライベート

  • 管理者ページ

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。